以下の設定をご確認ください。
・Excedo アプリが最新バージョンであるか
・カメラとマイクにアクセスできるか
・デバイスがサイレントモードになっていないか
問題が解決しない場合は、スマートフォンを再起動してください。
それでもロールプレイ演習にアクセスできない場合は、ナビゲーターRikuにお知らせください。
メニュー内にあるサポートオプションからもご連絡いただけます。
以下の設定をご確認ください。
・Excedo アプリが最新バージョンであるか
・カメラとマイクにアクセスできるか
・デバイスがサイレントモードになっていないか
問題が解決しない場合は、スマートフォンを再起動してください。
それでもロールプレイ演習にアクセスできない場合は、ナビゲーターRikuにお知らせください。
メニュー内にあるサポートオプションからもご連絡いただけます。